忍者ブログ
ディメンションゼロを5人組+@が研究するブログです。 相互リンク随時募集中!!
2017/06
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
ハ~ハハハハハハハハハハハ

来たぜ、遂に来たぜ、ドラゴンの時代がよ!!

どうも、あまりの嬉しさに少しハイになっているk.316です
逸る気持ちを抑え、とりあえず一枚目

ライトニングホーン・ドラゴン

効果は書くのが面倒なのでsyuraのを見て下さい。
自分としてはパワー、コスト、禁呪無し、という面だけでも十分に合格です、これがあれば聖地に頼らずとも融解等の邪魔が出来ます。
この手のカードは単体で強い分、応用が余り利かないのでとりあえずこの辺で

では二枚目

五色ドラゴンの山脈

え?名前に余計なのが付いてる?気のせいです。
簡単に言うなら、四コスでドラゴンを出せるというカードです
いや~嬉しい、ホントにうれしい、マジでうれしい

思えば、いくらペリドットやスカラベがあるといっても総コストはどうしようもなかったため、色々と泣きを見る事があったあの時もありました。

しかし


このカードがあれば今まで以上に面白いこと間違いなし!!

使い方としては普通にプレイするもよし、「がんばれる」なんかでやるも良し。
自分も色々なドラゴンの組み合わせで随時研究していきたいと思います。

カード考察というよりは感想になってしまいましたがとりあえずここまで(今後いい組み合わせがあったら発表します)

とりあえずこのカードを無限回収しようと思います
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Admin    Write    Res
忍者ブログ [PR]