忍者ブログ
ディメンションゼロを5人組+@が研究するブログです。 相互リンク随時募集中!!
2017/08
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >
どうもk.316です

論文を書いている時ちょっとした操作ミスから「閉じる」(×の所)をクリックしてしまいその時出てきた「いいえ」と「キャンセル」を押し間違えて二、三時間かけた物が全て吹っ飛ぶというのは割とよくありますよね……orz

さて、新カードが公開されました!
ネタも無いのでこれについて適当に語ります

ちなみにカードの詳細が知りたい方は公式の方を参照してください


さて、まずは「神龍」

とりあえず「ヒャァッホウ~~」と叫びたいところですが、それをやるととんでもなく長くなるので省略します

まぁ皆さん獣王覚醒やらエキドナで無双するんですね、分かります。
墓地肥やしとしてのライトニングホーンなんかとも相性がよさそうで大変優秀だと思います。
自分としては9コスはちょっと重すぎるからデッキに入れるかどうかはちょっと悩みますね……

……すいません、嘘です。8コス以上が10枚以上入っているデッキを常日頃使っている自分がそんな事を思う訳がありません。

次は……「闇の天使アポカリプス」ですね。

対象にならないからコルドロンやらパンプカードは使えないけど十分強い思います。パワーの微妙さは大巨人の盾とでも組み合わせれば充分でしょう。
……イラストが使いまわしなのはきっと気のせいですよね?

「大陸アルドのポセイドン」

まーた青で厄介のが出てきたよ
パワーも7000と程良いし、覚醒の条件もそれなりに楽だからすんごく面倒なカードになりそうです。
そのうち誰かこのカードを基にしたワンキルコンボを見つける気がする。というかアポカリプスの後にこのカードを紹介するとなんだかアポが見劣りするのは気のせいだろうか?

えぇ…次は「大陸アラドのパラディン」ですか

スラッシュねぇ……なんだかすごく読まれやすい隊列召喚に思えるのは気のせいでしょうか?
いや、勿論コストパフォーマンスは申し分ないと思いますよ?でもやっぱ白は不遇な気がしてならない

そして今日公開された「森の守り神キーマ」
FFⅨのイーファの樹に出てきたボスに似ている気がする、昔何の考えも無しにファイアを撃って痛い目を見たものです。
とんでもなく強いです、これがRなのが信じられない。以上

さて、そろそろ本気出して五色フォーリナーでも作ってみようかね……

我ながら本当に適当な考察ですね……すません

閑話休題
当たり前ですけどもうすぐ十一月です。センターまでは90日を切っています。
一日一日が速いのなんの、とにかく諦めずに参考書と睨めっこしている今日この頃
周りの友人達もだんだんと本格的な受験モードに切り替わってきていよいよだなぁと思います。
来月は更新出来るかな……

という訳で今回はここまで



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Admin    Write    Res
忍者ブログ [PR]