忍者ブログ
ディメンションゼロを5人組+@が研究するブログです。 相互リンク随時募集中!!
2024/04
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも昨日ゼロパに参加しようと思っていたら風邪をひいていけなかったk.316です

一昨日必至こいて考えたデッキを使えなかったことが悔しいので腹いせに書きます

7:00 起床 起きてみると何故かフラフラするので熱を計ってみた所、37.6分!さり気にショックでした。
仕方がないので再び寝る

10:00 プラから電話 いい具合にいい夢を見ていた所、KYなプラが電話で妨害、内容は「今日くるの?」といったもの(時間的に考えて無理に決まってんだろうが!!)
眠気が覚めてしまったのでなんとはなしにニコ動等を見る

12:00 昼飯 自分以外の家族はみな外出していたので一人で食べることに、自分は料理がある程度はできるので簡単に調理して食べました。
ちなみに作ったのは具無しラーメンです

12:30 ゲーム このときにはほとんど熱が引いていたのでパソコンでゲームをすることに(ボタンを押しているだけでクリアできる簡単なゲームです)

15:20  ゲーム いい具合にいいシーン(まぁアレですよアレ)のときにまたしてもKYなプラがメールで妨害!!(ある意味才能ですね)
内容は「syuraとJOKER、どっちか選べ」という一部日本語の足りない文章
半ばイライラしていた自分は{きっと罰ゲームかなんかの類だろう}と思い、なんとはなしにJOKERと送ろうとしましたが、いいシーンを邪魔された自分はあえて天邪鬼に「プロじゃないから」という適当な理由をつけてsyuraに(楽しかったようで何よりです)

17:00 ピアノ ほぼ完治した自分は暇つぶし程度にピアノを練習することに

19:00 夕飯 両親が帰ってきて夕食に、ちなみに内容はおでんでした

21:00 映画 ふとTVを見ているとBS11で珍しい映画が 

そう「大魔神怒る(笑)」です

名前からしていかにも地雷そうな映画でしたが父親が「いいから見てみろ」というので見る羽目に

1966年に制作されたこの映画ですが色々と突っ込みどころがあり家族で大爆笑しながら見ていました
例えば

女「御神象様の顔が赤くなっておられる」
男「これは村が滅ぶ前触れじゃ!」

いったい何回この村は滅んできたんでしょうね~、こんな縁起の悪い土地を捨ててさっさと違う土地に移転したほうがいいですって

しかもこの映画、タイトルに「大魔神」とか言いながら実際に登場しスーパー無双タイムをするのはたったのラスト20分、それまで延々と悪役の極悪非道+間抜けなシーンをみていました
挙句の果てに大魔神のスタイル
皆さんにも想像できるようにいうなれば「ダイディーヴァ」を全部埴輪の色、形にし、顔だけ阿修羅像、といった所ですね

まぁ笑える映画なの暇なら見てみるのもいかがでしょうか?

23:00 暇になったので寝ることに


と、こんな一日だったわけです
後から見てみるとすんごいニート生活ですね

という訳で今回はここまで

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Admin    Write    Res
忍者ブログ [PR]