忍者ブログ
ディメンションゼロを5人組+@が研究するブログです。 相互リンク随時募集中!!
2017/04
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケ

すいません、調子に乗りました。
プラが順調に「うみねこ」をプレイしているので、やってみました。
春休みといっても最近の自分の日々は
ピアノ(発表会まであと10日を切っているのに曲が全然完成していない)

塾(言わずとも知れず)
イベント(毎日違う事が起こるため交通費が洒落にならない)
こんな日々です
ちなみに曲はベートーベン作曲「告別」第三楽章です(解る人は解ると思いますが、かなり危機的状況です)


これだけだとただの愚痴になってしまうので新弾に対する考察でもしようかな~と思います
4ー3といえばやはりアニヒレイトドラゴンでしょうか。
JOKERもいってましたが皆さんシュレジンガーと組み合わせた赤青に組もうとしている方が多いようですね~

ここでチェス盤をひっくり返すぜ!

……やってて恥ずかしくなったのでやめます
自分が考えるこのカードの使い方はこうです

・真っ暗闇の部屋をセット
・スタフルをプレイ
・エネからアニヒレイトを出し相手を一掃
・次の自分のメインフェイズ開始時にアニヒレイトを真っ暗闇の部屋の対象に取る(スタフルの効果でエネへ)
・以上ループ

こんな感じですね~
真っ暗闇の効果はこの通り
・あなたのメインフェイズ開始時に、あなたはバトルスペースのスクエアにある自分のユニットを1枚選び、持ち主の墓地に置いてよい。そうしないならば、このカードを持ち主の墓地に置く。
[黒1 このカードをフリーズする] 《ノーマル》 あなたは自分の墓地にある対象のユニットを1枚選び、このカードと同じラインのユニットのない自軍エリアのスクエアにリリース状態で置く。ターン終了時 に、バトルスペースのスクエアにあるそのユニットをゲームから取り除く。

ぶっちゃけこれだけだとかなり微妙なカードですがこのコンボだと相手ユニットを除外+地味にエネ破壊+ノーコス+スタックされないという素晴らしい布陣になります
問題はどのようなデッキに入るかですが、その辺は皆さんが考えて下さい。
もしこの案を先に出していた方がいたらどうか許して下さい

そんなん訳で今回はここまで



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Admin    Write    Res
忍者ブログ [PR]