忍者ブログ
ディメンションゼロを5人組+@が研究するブログです。 相互リンク随時募集中!!
2024/04
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもk.316です

自分の残す積み曲も後二曲になりました(まぁこれが段違いに難しいんですけどね)、夏休み中には消費しきれませんでしたね~、まぁいいや。
どうでもいい蛇足ですが、うちにはまだ一度も開けていないラノベが三十冊ありました

題名?ああ、今朝寝ぼけて歯磨き粉と洗顔フォームを間違えただけです(いい目覚ましになりました)

そんな訳で今日の本題
今回は……ネタがねえ~
まぁいいや、適当に9コスユニットの使い方(?)的な物でも紹介します

破壊竜ハンムー
……どうしよ?
序盤に特殊召喚しようにも自身の効果で勝手に自滅するのが関の山
メローやマグマダンサーがいる現環境としては余り使えないですね~
まぁ大巨人の盾やマントルでもあれば話は別ですが基本的にこのカードはスマッシュ3ユニットとして運が良ければプレイしてスマッシュ!程度の認識でいいんじゃないでしょうか?(ちなみに絵はあまり好きではありません)

妖精竜マンゴスティン
これは……まぁハンムーよりは使えると思います(只今制限ですが)
自分としてはこのカードをデッキ(五色ドラゴン)に入れることは滅多にないのですが、ちゃんとした使い方はきっと皆さんの方が詳しいと思います

悪魔竜エキドナ
9コスの中で三番目に好きですね~
最近大会などでは余り見かけませんね~
でも普通に強いですよね~
皆さんはこれで何を出すんでしょうかね~
この書き方ウザいですよね~
やめます

深淵竜レインボーレイン
ロマンです
昔は歌劇場と組み合わせてワンキル!なんてのがありましたよね(最近まったく見ませんが)
あれ……何もねぇ……

機械竜ピアノフォルテ
神です
エキドナで出してレインボーレインで一回転!なんてやるとかっこいいですよね!今まで一度しか成功したことのない夢です
対象にならないので相手によってはこれ一枚で何とかなります


あれ?これだけだっけ?
なんかあった気がするけどまた積み曲の処理に向かうのでここまで(適当ですいません)

次回はちゃんとネタを集めてから書くつもりです、ホントにすいません

という訳で今回はここまで
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Admin    Write    Res
忍者ブログ [PR]