忍者ブログ
ディメンションゼロを5人組+@が研究するブログです。 相互リンク随時募集中!!
2024/04
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まず最初に

この記事はD0に関係ないんで興味のない方は無視って下さい

今日久々に新しいゲームをやってみようと朝一でゲームを手に入れて今の今までフルでプレイしていたんですが……

糞ゲーでした
タイトルは「ミマナ イアルクロニクル」
簡単にこのゲームの糞度を表すと……
・BGMの無いダンジョン
・全ダンジョンがほぼ迷路
・魔法剣士のくせに武器攻撃だけの方が強い主人公
・異常なまでに高いエンカウント率
・敵を殲滅させたのに戦闘が終了しないバグ(キレそうになりました)
・主人公のトラウマが序盤で容易に想像がつく(しかもお約束)
こんなもんでしょうか約12時間でクリアしたんですが、正直RPGに対しての軽いトラウマになりました。

もしこれを読む皆さんの中にこのゲームを買おうとする人がいるならどうか一度考え直してくださいそれだけが僕の願いです(蜩風に)

ああ、それとJOKERがプロになったようですね~
おめでとうございます 
今後も自分の5色と相手をしていただけたらな~とおもいます 

え?プラと扱いが違わないかって?
それはきっと人徳の差でしょう(決して普段赤緑に対し5色がフルボッコを受けている事に対する嫌がらせではありません)

ちなみに自分もプロを目指していますが、どちらかというと5色が広まりオリジナリティのあるデッキが増える事の方が目標として大きいですね~
そんな訳でジャッジファイナル適当に頑張ります(5色のプレイヤーがいたらほぼ間違いなく自分だと思って下さい)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Admin    Write    Res
忍者ブログ [PR]