忍者ブログ
ディメンションゼロを5人組+@が研究するブログです。 相互リンク随時募集中!!
2024/04
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもk.316です

自分の学校は二期制なので今が試験一週間前なんですよ~
本来この時間は勉強もしくは寝ていないといけないのですが結果はこの通り

時に皆さんは試験勉強をするときどうやって覚えていますか?
なにかいい方法があったら教えて下さい
ちなみに自分はスルメと缶コーヒーを食べながらやる勉強がそれなりにはかどります(夜食なんかにもお勧めです)

…………早くもネタが尽きてしまったので閑話休題

いつぞやこのブログの記事に出た友人Pについて

特徴
・使用デッキは基本的にマオ(それなりに強いです)
・微妙にテンパ
・自分のデッキを使う事より他人のデッキを使っていることが多い
・その他色々

まぁ言葉にはしづらいのですが、会ったらそう簡単には忘れることのできないインパクトを持っている友人です

この友人Pには五色の案をもらったりと色々と世話になっています(基本的に無茶苦茶な為ほとんど頓挫します)

例えば

五色について話しているとき
316「何か新しい五色はないだろうか?」
P「五色速効なんてどうだ?」
316「……夢はあるが五色の時点で既にきついんだが?」
P「産卵科とかスタフル、戦場を翔けるとかで行けばできんだろ」
316「いや、すでにそれは存在してるから」
P「じゃあ韋駄天丸とかの一コスでやってみればいいんじゃね?」
316「絶対限界があるんだが」
P「やってみないと分かんないだろ」
316「……わかったよとりあえず家でやってみるよ」

とりあえず家で作ってみた

316「とりあえずこんなもんかな~」
弟「どうしたの」
316「おおちょうどいい、新しいデッキができたんだが相手になってくれ」
弟「100円」
316「高!!」
弟「冗談、後で遊戯王やってくれるならいいよ」
316「……わかった」

弟について
d0についてはまったくの初心者、相手のターンにカード使うことがほとんどなく、プランのカードをバトルタイミングで使うような人

弟赤緑VSk.316五色速攻
結果
k.316の惨敗

弟「うわ~何これザッコ~」
316「……」
弟「何でこんなザコデッキ作ったの?」
316「……ネタで」
弟「ていうか名前に即効とかあるくせに全然早くないじゃん」
316「……」
弟「まぁいいやあんまりつまんないから遊戯王はいいや、じゃ」
316「……」

翌日
P「どうだった?」
316「……あれはネタだ、それ以上でもそれ以下でもない」
P「は?」
316「とにかく五色速効なんてのは崩したし、しばらく作る気はもない」

はい、黒歴史でした。レシピすら思い出したくありません、忘れましょう
とにかくこんな友人なんです、決して悪い奴ではないんですが時たま無謀な事を言って困らせます

という訳で更新数も稼いだところで今回はここまで

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Admin    Write    Res
忍者ブログ [PR]