忍者ブログ
ディメンションゼロを5人組+@が研究するブログです。 相互リンク随時募集中!!
2024/04
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもk.316です

いや~一か月以上更新していないとさすがに寂しくなってきましたね~

でも文化祭(インフルで消え去りましたけどね……orz)やらピアノのコンサートなどいろいろあったんで勘弁して下さい

という訳で今日の本題

新しい五色を作ってみよう~~!

とは言っても何を作りましょう……?
ああ、そういえばいつぞや「五色ロード」を作ろうとして挫折したこともあったな~
よし、ならちょっとハードルを下げて「五色スターロード」を作ってみよう!!

という訳で作ってみました「五色スターロード」


天魔エーディン 3
天魔マナナン・マクリル 3
天魔ケルヌンノス 3
機械竜ミステリオーソ 2


ジュニアの秘密基地 3
大地の緒 3


古物商人クレインフォーマー 3
再改造手術 3
天空都市防衛隊長 2


カオスヘッドドラゴン 2
マグマダンサー 2


血の盟約 2
天使のお披露目 2
仮初の同盟 2
破滅の刻印 2

混色
ファンシーカット・ペリドット 3

赤7枚、緑9枚、白11枚、青8枚、黒8枚(混色含む)
ベース6枚、ストラテジー11枚、ユニット23枚といった仕様です

ちなみに白緑で回そうとしましたが自分には無理です、むしろ五色の方が回しやすかったです

一応回し方の説明(?)
とにかくエーディンを見つけろ!!
青とジュニアの秘密基地でとにかくデッキからエネか手札へと引っぱり出しプレイかエネセット、たとえ潰されようが消し飛ばされようがスマッシュに送られようが気にするな!!
そのための黒とミステリオーソだ!!あとは大地の緒を使ってひたすら送り戻せ!!
スマッシュ要員?
馬鹿者!!何のためのペリドットだ!

とまぁかなり適当ですがこんなもんです
カードがカードなんで毎回毎回予想外の動かし方ができます
ちなみに五色ドラゴンと戦った場合十戦中九回勝てました(まぁ当然と言えば当然)

以上です
久しぶりなんであまりうまく書けませんでしたが勘弁して下さい

ちなみに最近ディズニーのホーンテッドマンションのGrim Grinning Ghostsという曲が気に入っています(知ってる人は知っている)。暇でしたら是非聞いてみてください

という訳で今回はここまで


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Admin    Write    Res
忍者ブログ [PR]