忍者ブログ
ディメンションゼロを5人組+@が研究するブログです。 相互リンク随時募集中!!
2024/03
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱりハイペース更新は無理だった。どうも、プラです。

さて、今日はツイッターにてカードゲームノートの管理人である佐東さんが「【白黒バニラ】(レオナルドのやつ)を2000円で組みたい! という初心者からのメールが来ました。手が開いている人考えてみて欲しいです。」というものを拝見させていただいたのでさっそく作らせていただきました!

イヴ*3
パニヴォ*2
トール*3
メロー*3
レオナルド*3
ヴァサーゴ*2
呪術研究所*3
地の獄の針山*3
因果律*2
ナイトメアソルジャー*3

ペイントマンクイーン*3
ケンタウロスナイト*3
斧乙女*3
エスティタート*2
クリスタルコロニー*3

...いくらノンレアとはいえかなりのやっつけしごとですね。

とりあえず使い方はパワーの高い低コストバニラを投げてレオナルドで回収を繰り返すだけ。

針山はヴァサーゴのリリースインの補助とレオナルドでも高コストユニットを潰せるので投入してみました。

ぼくが昔赤黒白の三色で使ってた(確かレシピはここにあったはず)ので個人的には赤を入れたいですが、まあお題は黒白バニラコンなので仕方ない。

というわけで今回はこのへんで。
PR
Admin    Write    Res
忍者ブログ [PR]