忍者ブログ
ディメンションゼロを5人組+@が研究するブログです。 相互リンク随時募集中!!
2024/03
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 どうも、メンバー全員が期末で更新が滞っていたブログ、D-allianceにようこそ。
プラです。

さて今日はD−0総選挙の開票結果、ということでデッキタイプ人気投票とメタ意識調査の2本立てでお送りしていこうと思っているんですが、

デッキタイプ人気投票、あれに問題がありまして、

誰一人として票が被らないっていうね

まあこれはこれで面白いのですが
ナンバーワンじゃなくてオンリーワンってことですね。うん、うまくまとめきった!!

次にメタ調査なのですが

こっちもすごいカオス展開で

全員が赤青リムセを推してて複数投票がなければランキングにならなかったんです。

複数投票のお陰で次点は青白のビート、赤緑ビートでした。

赤青、赤緑に関しては説明の必要はありませんが、青白ビート、これはベースを割れてなおかつ急襲持ちのユニットが多かったのが理由ではないかと思われます。
あとプラ的には青黒のコントロールに票が入らなかったのが意外でした。
リムセは歓迎の宴で狩れるし
赤緑も止めれるから優秀だと思うんだけどなぁ、、、



さて、今日からツアー、赤王決定戦などかなり多忙です。
その上jokerのお家にお泊まりですし。

レポートはまとめて月曜ってことにになりそうです。

ということで皆さん、ツアー会場でお会いしましょう!!

PR
お久しぶりです。

D-0総選挙選挙管理委員会(現在1名)のプラです。



この度、総選挙の締め切りを本日から一週間後の9月19日に延期することをお知らせさせていただきます。



理由としては

『プラが期末前で記事を書く余裕がない』のただ一言につきます。



期末終了まで更新率が低下するかもしれませんがご承知ください。

あとASH.さんへ

現在パソコンが使えないので相互リンクは少しお待ちください。
使えるようになり次第すぐにリンクさせていただきます
Admin    Write    Res
忍者ブログ [PR]