忍者ブログ
ディメンションゼロを5人組+@が研究するブログです。 相互リンク随時募集中!!
2024/03
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもk.316です

家のネット環境がバクった為今までろくに更新出来ませんでした
今回はプラに協力して貰って書いています

カードの考察する種類は『なんだかんだで使っている』という理由で白です(本当は前回みたいにゲリラ的にやりたいのですが…)

まぁ前置きはともかくカードの考察(効果は面倒なので要約します)

大増産ライン
コスト 白1無1
ベース
効果
要するに種族限定いつでも呼び声

いきなり良カード候補ですね~
まぁ自分が最初に見た時思ったのは『おっしゃ五色ドラゴンに入れよ!』なんですけどね
自分のデッキはともかくやはり団結デッキに入るのでは?
特にカエルなんかはコーラスナイトとかがニコスで出てくるとなると恐ろしいですね
他にもバラやエビ等にも入る余地があるのでは?


凍てつく弓ルプシク
使用コスト 白2無2
移動コスト 白2
パワー4000
スマッシュ1
効果
除外されている白のユニット二枚につき+500
「白ユニット四枚除外」<もちノーマル>対象のユニットを一枚選んでこいつよりパワーが高けりゃ墓地送る

遂に来たね白の除去!!
まぁ考えた事といえば「本気を出す」で再利用!という在り来りなものです…
ただ白のユニットで除外されても嬉しいのいなくね?
……。
まぁエキドナと組合せろという事でしょう

これで遂に白単の時代が来るな!!(過去この希望が何度も潰えてきたのはきっと気のせい)


携帯からの更新なので余り文量はないですが勘弁してください

という訳で今回はここまで

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Admin    Write    Res
忍者ブログ [PR]