忍者ブログ
ディメンションゼロを5人組+@が研究するブログです。 相互リンク随時募集中!!
2024/03
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新弾出ましたねぇ~(遅

で、新弾買って金欠に陥ったので、バイトに明け暮れていたらいつの間にかみんな更新してるしwwwww

と言ったわけでJOKERも負けじと、新弾を使ったデッキを紹介したいと思います。


黒青リアニビート・「スージーは俺の嫁」
切りつける人形ノエル×3
華麗なる人形遣いコルヴィッツ×
夢路の淑女シャローン×3
墓堀公クローゼ×3
微睡む人形スージー×3
魔煙の谷底×3
黒き冥王の門×3
人形遣いの休息×3
破滅の刻印×2

香魔マナカ×3
サイバー・チェイス×3

震える時のコールドクロック×3
堕天使ムリエル×3
無限凍結×2
時空侵食×2


スージーは俺の嫁(大事なことなので三回言いました

では各カードの紹介を
ノエル
投げて良しリアニして良し、と文句のつけようがないユニットです。
こいつが3コストなら『休息』最強だったのに・・・(無茶
休息』つきのユニットがいれば6コスも倒せます。

コルヴィッツ
何となく入れたら強かったwwwww
』から出たら、即起動で『ノエル』へ直行です。

シャローン
禁呪。それ以上でも以下でもない。

クローゼ
対象とらないって強いよね。
休息』も使えます。

スージー
俺の(ry
強すぎます。『休息』使えば2体処理、そうでなくてもリアニなら6コス以下破壊。
さすがはお(ry

谷底
スージー』がさらに強くなります。
さりげなく(?)ベースなので『機械竜エスティタート』も倒せます。


落ちないでぇ~~~。
第2のレジェンドなんていらないです。

休息
コスト-2がいらないです。なぜかは次に
え?『スージー』以外には使いませんよ?(状況によっては『クローゼ』でもおk)

刻印
TUEEEEEEEEE。同じ禁呪2でも『シャローン』より遥かに優秀。
3枚入れるか。
ただし『休息』があると・・・

マナカ
うん、『粉雪の魔氷パウダースノー』でも問題がないwwwwwww

チェイス
失恋の痛み』と一緒に残れてよかった。

コールドクロック
墓地を肥やします。

ムリエル
チェイス』との相性がいいです。

凍結
色合わせ。

侵食
墓地を(ry


あれ?後半になるにつれ評価が適当になっていくwwwwww
まぁ冗談抜きに評価をしても、『スージー』と『刻印』は強いです。
とくに『刻印』は『滅びの波動』の上位互換といっても差支えがありません。

最後にひとこと言わせてもらえば、





スージーは俺の嫁



ではでは
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Admin    Write    Res
忍者ブログ [PR]