忍者ブログ
ディメンションゼロを5人組+@が研究するブログです。 相互リンク随時募集中!!
2024/03
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プレリリースに行きたかったけど模試と被って行けなくなってしまいました。syuraです。
来週から新カードの公開がはじまりますね。果たして強いと云われるⅣ-3のカードはどこまで強いのか、この環境をどう変えてくるのか、このブログの新カード考察は誰がやるのか、いろいろと気になりますね。

さて来週からネタに困ることはないんですが問題は今日。デッキレシピでも晒しときますかね。

青白緑産卵科すたふる


ジャック・オー・フロスト×3
リサイクルセンター×2
産卵科病棟×3
ダークサイド・ソウル×3
再改造手術×2

機械竜エスティタート×3
戦場を駆ける獅子×3
電脳神の聖地×3
天使たちの決意×2

スカラベマスター×2
悪戯するフェアリー×3
大巨人ゴッドファーザーJr.×3
妖精竜スターフルーツ×3
枯れ果てた大樹×3
白緑
ロサ・プリムラ×2

先週のジャッジファイナルで使用したデッキです。(色がない?黄色はほら見えにくいじゃないですか。)
基本融解と青黒には負けない構築です。赤緑には獅子が駆けると勝てます。まぁ実際んとこは不思議なことに青黒に負け、赤緑には勝ちました。ほんとは逆。現在解体して改良中。プリムラが要らない気がします。

と更新回数を稼いだところで今回はここまで。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Admin    Write    Res
忍者ブログ [PR]