忍者ブログ
ディメンションゼロを5人組+@が研究するブログです。 相互リンク随時募集中!!
2024/04
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

履修やらなんやらで遅くなりました、syuraです。
権利獲得以降使用している青黒アイスのレシピ晒しを宣言通りやろうかなと。

とりあえずレシピから

ユニット
《光の巫女ホリプパ》*3

ユニット
《調整体ノゼ》*3
《ケット・シー》*2
《錯乱時計パニックヴォイス》*3
《闇を招く者ルーラ》*2
《闇の天使アポカリプス》*2
《幽魔タスヴィーリー》*3
《大陸アルドのサイクロプス》*3

ストラテジー
《失恋の痛み》*3
《蠢く死者》*2

ユニット
《香魔マナカ》*3
《大陸アルドのマーメイド》*3
《アイスドラゴン》*2

ベース
《グランドロイヤル・オペラハウス》*3

ストラテジー
《サイバー・チェイス》*3


前回の赤単のとき同様に残りは続きからどうぞ

さて、今回はあまり書くことないです。

コンセプト
序盤をコントロールして終盤アイスとサイクロプスで無双

ホリプパ投入について
好みです、ただ実際墓地除外は対コントロールに突き刺さります

弱点 白
TGFしかりプラチナしかり対応しづらいです。
前者に関しては強引に出す選択肢をとれますが、後者は一度場に出るとルール破壊以外に対処できずに殴り殺されるでしょう。
いまだにプラチナとの実践経験0なのでこれ以上はわかりませんが何かしらの対策は必須かなと。
本選でプラチナは同系で引き分けると思われるのでどれだけいるかと後は当たり運次第です。


新しくデッキを作らない限りはこのデッキで本選に参加すると思います。

では短いですが今回はこの辺りで。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Admin    Write    Res
忍者ブログ [PR]