忍者ブログ
ディメンションゼロを5人組+@が研究するブログです。 相互リンク随時募集中!!
2017/04
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメントくれって言っておいて何にもないとなんか寂しいね、syuraです。
きっと自分の記事には反論の余地がなかったんですねっ!
いやそれとも認知度が単に低いだけか・・・?

さて地震災害で色々大変な状況故、延期になると思っていた予選が普通に開催するとのことで行ってきました。

CK秋葉原予選 参加者6人 使用 黒単

一戦目 赤単(身内P)
初手事故(言い訳)
中身を伏せろと言われているので詳しくは書けませんがとりあえずリリースイン強いよねっていって負けました。普段は負けないのにどうしてこんなときだけ、、、

二戦目 赤黒スクラップ(今回の優勝)
序盤懺悔はってハンデス。スクラップは落とす。蠢く使者によって一回タス無双発動するも以後はナイトベア連打で防ぐ。最後フルタップしたとこをサイクロプスでドラゾン出して殴って勝ち。

三戦目 白単
以前もやったことある人。フェンリルとピース警戒で除去しながら攻める。レイピア出るも無視して攻め、エクストラターンに対応なくなったとこで投了もらって勝ち。

というわけでオポ負けで二位。
何がいけないって初戦だよっ。
それとも未完成だからとかいって赤を使わなかったからか?
とりあえず今日お楽しみのアポ4枚目とのトレードで手に入ったマキリで次リベンジするとします。

最後に一つ。
ついったーをはじめました。よくわからないこと呟いてるだけですが。
正直なんもわからないのですが交流の幅が広がればいいなっと思い始めたのでよければフォローをお願いします。

といったとこで今回はこの辺で。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Admin    Write    Res
忍者ブログ [PR]