忍者ブログ
ディメンションゼロを5人組+@が研究するブログです。 相互リンク随時募集中!!
2024/04
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そろそろバイトしないとなーとか思ってます、syuraです。
定期を失ったいまどこへいくにも交通費が馬鹿になりません><

しかしゼロはやりたい、というわけで新宿会に行ってきましたので簡単にれぽ。
ほんとはデッキ紹介とかやりたいのですが使ったデッキがプラのだったのでまた次の機会に。

公認 参加4名
一回戦 青緑同系
ただし、構築の差がかなりある。それと回りの差ががが。
ちょっとつづアドが開き、最後はヴァナジオンが止まらず負け。

二回戦 刀匠
序盤展開からの前進を勇者で対応し、エネを縛る。ロキとヴァナジオンで巻き返し、返しエネが起きないところにJrを追加。詰めて勝ち。

三回戦 プラ 青黒キャラ
フリー何回もやったせいでどの内容かを覚えていない。。。
針山とか張られたけど普通に押し切った記憶程度。

二勝一敗多分二位。

その後センチュリーランブル。
手持ちがなかったので赤単フレアタッチシュシュという謎のデッキでひたすらまわす。なんか融解に勝てましたw
赤単同士では勝ったり負けたり。

とあまり自分のデッキを使った気がしませんでしたがゼロはたくさんできたので満足です。

時間とお金の許すかぎりはてきとーいろいろ遊びに行きます。
というわけで今回はこの辺りで。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Admin    Write    Res
忍者ブログ [PR]