忍者ブログ
ディメンションゼロを5人組+@が研究するブログです。 相互リンク随時募集中!!
2024/03
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そろこのレポも終わりかな?
大分記憶があやふやなんでさっさとやっちゃいましょう。
てか、いくらなんでもいまさら過ぎる気がする。

赤王決定戦
参加人数……16人
使用デッキ……巌斬ドゥール

一回戦赤単……×
二回戦赤単……×
三回戦赤単……○
四回戦赤単……○


ブロッコリーの中の人による突発的ミニ大会
使用デッキ……青単ビート

一回戦こちブロ中の人……○
二回戦赤黒コン……………○
三回戦白青バニラ…………×

で、こっからはシルバーウィーク後のレポです。
ツアー予選in戸塚(一回目)
使用デッキ:青単
一回戦 赤王閣下
尋常じゃない赤緑のブン回りに対抗できるデッキなんてないと思うんだ。
少し具体的に言うと5ターン目くらいまでエネがスカラベとJr.だけってなにさ?

二回戦 赤青ビート(コントロール気味)

何回もアニヒで吹っ飛ばされたけどめげなかったよ!!
除去握りこんでキングトライデントの流れで勝利

三回戦 青単

構築が似ているもの同士
「プラヴァゲーですよね~」
何て言いながら試合が進み、
相手のスマッシュはあと3点
相手の残りエネは2、ベースは3枚
こちらのハンドにはキングトライデントが
ただハンドにタートルシップソウルを握れず負け。

四回戦 白緑キメラ

どうやら相手の方はズゥ信仰の方っぽい。
固い握手をしたかったけど試合は試合。
プラヴァ並べて殴りつづけ勝ち。

結果6点


選手権予選in蒲田
使用デッキ:青単
一回戦:赤黒コン
プラヴァ2体を並べて殴り切りました。
相手の手にきちんと対応できるハンドを握れて地味にブン回ってた。

二回戦:白赤急襲ビート(ゼロの丘の方)
ブルショットで場を荒らされ、リムセと展開されるがクレバスのバウンス等を活かし勝ち。

三回戦:赤緑ファッティ(syura)
相手のプレミで勝ち

四回戦:白青カエル
1番当たりたくなかったデッキ
クレバス引くか引かないかの試合だったが2ターン目にドロー。
その後はひたすら握りつづけクレバスプレイ→次のターンキングトライデントで詰み。

結果:優勝



最近青単の微調整くらいしかやれてない気がする。(主にポケモンのせい)
それにみんなの更新率も落ちてる気がする(これもポケモンのせい)

さて、どうしたものか。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Admin    Write    Res
忍者ブログ [PR]