忍者ブログ
ディメンションゼロを5人組+@が研究するブログです。 相互リンク随時募集中!!
2024/03
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 どうも、サイドがなかなか決まらなくて焦っているプラです。

さて、いよいよ明日は本戦。プラの目標は決勝トーナメントで進出だったりします。
若干、というかかなり身の丈に合わない発言だった気がしますがそれは置いといて、

本戦に参加される方の中でカオスビースト・ズゥをもてあましてる方はいらしゃいませんか?

もしそんな方がいたら、明日本戦会場にてプラのところに持ってきてみて下さい。
プラがプロモカードとトレードいたします。
ちなみにトレード基準は

ズゥ1枚:2ndまでのプロモ1枚
ズゥ2枚:3ndまでのプロモ1枚
ズゥ3枚:4ndまでのプロモ1枚
ズゥ5枚:スカーレットシャワープロモ

です。
まあプロモって言っても大したものはありませんが。 

とりあえずわかりやすいように会場内では白き翼(アラアルバ)バッヂを着けときます。

見つけたら気軽に声をかけてみて下さい。

それでは今日はこの辺で
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お疲れ様でした。
赤王ランブルでは何度も相手していただき、有難うございました。おかげ様でプロモニトロが回収出来ました。

あの後ドロップし、バーミリオンは諦めましたが、無事トレードで入手できました。
スカーレットシャワーはすでに3枚持っているので、1枚ならトレード出来ますよ。
LEDAH 2009/11/21(Sat)21:47:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Admin    Write    Res
忍者ブログ [PR]