忍者ブログ
ディメンションゼロを5人組+@が研究するブログです。 相互リンク随時募集中!!
2024/04
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、夏期講習と手つかずの状態で机にそびえ立つ宿題のせいででカードに触れる時間がない、プラです。

さてさて、今日はですね、ちょうどD-alliance運営開始から半年だったりするんです。

まあ身内でも気づいてる人はいないでしょうし、プラにとっても今日はネギまのパルの誕生日という印象の方が強いですしね。

でもたった半年とはいえいろいろなことがありました。

肉屋さんや千里夜行さんといった方々と知り合えたり、
ベストユーザーサイトにうっかり入賞しちゃったり、
k.316のディスガイア2のセーブデータが消えたり、、、

なにはともあれこれからもD-allianceをよろしくお願いします!!!


あとちょっと身内には言いたいことがあるのでここに書かせてもらいます。

JOKER、君が以前ここに「ナツユメナギサ」なんて書くせいでいまだに今月の検索ワードのトップに「ナツユメナギサ」が居座ってるよ。
けどプラのせいで2位と3位が「佰物語」と「アニメイト」なんだけどね☆

このブログって何のブログだっけ?


まあいいや。
最後にコメントに返信を
>肉屋さん
ヘイルですか、今度入れてみますね。
ただ土日に入るまではカードをいじるのは厳しそうだったり、、、



では今日はこの辺で。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れさまです
運営から半周年、お疲れさまです。

また、ベストユーザーサイト賞の受賞おめでとうございます。

アライアンスのサイトの記事はいつも楽しそうで、うちのblogと一味違う雰囲気を醸し出していますよね。

これからも頑張ってください。お互い切磋琢磨していきましょう。
千里夜行 URL 2009/08/19(Wed)14:02:40 編集
半年ですか…
四月から相互リンク以来ですかね。きっちり見させてもらってますよw

プラさんの企画で…

無作為に選んだカードを使ってとことん研究する

って企画は…wwどーなったのかなーとか…

思ってませんよw(結構好きな企画だったんですよ。)

これからも頑張って更新して行きましょう
肉屋 2009/08/20(Thu)09:01:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Admin    Write    Res
忍者ブログ [PR]