忍者ブログ
ディメンションゼロを5人組+@が研究するブログです。 相互リンク随時募集中!!
2024/04
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやーなんかいろいろあったみたいですけど・・・


すみませんでした!!


しば~らく更新サボってたんですが、その間になんかいない人扱いになってたみたいですねwwwww

以前から更新しろ更新しろとなんども言われてきたんですが、そのたびに明日でいいかな~とか思ってサボってました。で、とどめになったのが3月21日に行われたオーガ池袋店のショップファイナルでした。

先日に行ったツアートライアル関東で権利を取れなかったので、繰り下がりとかで権利貰えないかな~程度で行ったら参加者3人で・・・ってこのあたりはプラが説明してますね。(そういや前回ツアーの結果報告明日やりますとか言ったような・・・。気のせいか?)

っと話が脱線しました。そんなこんなで権利ゲットして喜び勇んで帰宅したら・・・
家に鬼がいました
怒り狂った母親という鬼が。

これはk.316が言ってましたが、実はJOKER留年の危機だったのです。
で、25日に留年のかかった再試があったのに21日に出かけたりしたので母親に殺されかけた挙句、パソコン禁止令がだされてしまいました。(ちなみにk.316が言ったように留年は回避しました)

というわけでパソコンが使えなくなり完全に更新する気を無くしてしまい、ずーっとサボってたんですねこれが。


さらに留年回避が決まった時点でパソコン禁止令は解除されてたんですが、今度はゲームにハマってしまい、またしても延々と更新をサボり続け今に至るわけです。

話は変わりますが、なんかメンバーがみんなプレイ中のゲームの説明をしてるみたいなので、JOKERもやっときますね。

現在JOKERが鋭意攻略中のゲームは『ディスガイア2ポータブル』。
レベルが100を越えることで有名(?)なあれですね。
途中まで普通に話を進めてたんですが、今はとある事情により転生してレベルの上げなおしという作業ゲー状態です。


っとまぁこんなとこで今回の更新を終わりたいと思います。
次回は近日中に、現在制作中のデッキの紹介ができたらと思っています。 ではでは

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Admin    Write    Res
忍者ブログ [PR]