忍者ブログ
ディメンションゼロを5人組+@が研究するブログです。 相互リンク随時募集中!!
2024/04
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもBlazeです

さっそく行きます

番号:IV-4 100 カード名:魔剣の慟哭

レアリティー:R 色:緑

種別:ストラテジー タイミング:バトル

使用コスト:緑3無2

禁呪:2

効果:

あなたはバトルスペースのスクエアにある対象のユニットを1枚選び、持ち主のエネルギーゾーンにフリーズ状態で置く。あなたは自分のエネルギーゾーンにあるカードをX枚まで選び、リリースする。Xはこの効果でエネルギーゾーンに置いたユニットの使用コストと等しい値である。

確定除去+エネリリース
強すぎますねぇ・・・
なんすかこれ?
Rだから集めンの大変だし・・・
はぁ・・・
ハイプラと合わせて入れらレンのかな?

番号:IV-4 082 カード名:凌霄葉蓮

レアリティー:C 色:緑

種別:ユニット 種族:シードマン

タイミング:クイック

使用コスト:緑1無1 移動コスト:緑1

パワー:1500 スマッシュ:1

効果:

このカードがスクエアから墓地に置かれる時、このカードが参加しているバトルの間ならば、かわりに持ち主のエネルギーゾーンにリリース状態で置く。


中央エリアで佇めばいいんですね・・・
とりあえず微妙な気が…


そして禁止制限も更新されましたね

・ニトロ・カタパルト(II-2 No.019)

・サイレント・マジョリティ(II-4 No.079)

・妖精竜マンゴスティン(III-1 No.139)

・精霊の迷い家(III-1 No.140)

・セーブポイント(III-4 No.039)

・融解戦鬼灼熱王(IV-1 No.024)

・骨肉加工場(IV-1 No.071)

・枯れ果てた大樹(IV-1 No.192)

新制限になったのは

・妖精竜マンゴスティン

・融解戦鬼灼熱王

なぜにマンゴスティン?
まぁ強いが…

そしてなぜナイトメアソルジャーを戻す?
意味分からん

そのくらいしかコメントできんな…

まぁいいや


おれの更新はこれで終了した
また次回お会いしましょう
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Admin    Write    Res
忍者ブログ [PR]