忍者ブログ
ディメンションゼロを5人組+@が研究するブログです。 相互リンク随時募集中!!
2017/04
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そういえば連続更新途絶えちゃいましたね。プラです。

にしてもベストユーザーサイトに入賞した時のプラの妄想では相互リンクが10倍くらいに増えて街を歩けばそこらじゅうから黄色い声が響き渡るはずなんだけどなぁ、、一切ないんですよ。リンク申し込みも黄色い声も。おかしいですよね?

ハイ、スイマセン。おかしいのはプラの脳みそでした。


でも相互リンクはいつでも募集中です。D-0ブログ経営者でD-allianceと相互リンクをしたいという方がいたらコメントしてください!!お待ちしています!!

さて、今日はⅣ-4の個人的に優秀だな、と思うカードを前回は各色ごとだったので今回はレア度ごとに紹介しようかと思います。

コモン部門
大巨人の盾
どうせプラのことだからホウオウだろ、なんて思ったみなさん、残念でした。
ということでコモンとしては大巨人の盾をプラは推します。
5コスト以上を3000パンプ。これってとんでもないと思いませんか?
基本的に5コスト、というのは除去が効きにくいポジションでした。(昨今はアルストロメリアなども流行っていて一概にそう言ってしまうことはできませんが)
その5コストを3000パンプ。
魔剣勇者なら10500
パズズなら11000
ホウオウなら12500!!!

まあやたらと発想がバニラにいくのはいいとして、5コスト補給つきユニットなんてのと組むと凶悪の一言に付きます。
10000近いパワーのユニットが2コスやそこらで出てきたらたまったもんじゃないですよね。


アンコモン部門
不運の始まり

皆さん説明しなくてもその強さはわかると思いますし、この前解説したので割愛。


レア部門
微睡む人形スージー

またの名をJOKERの嫁。
リアニしたら6コス以下破壊
結合リアニだと8コスまで破壊+おまけにもう一体。
何が恐ろしいって今の黒だと結合まで割と簡単にもっていけるということ。
ガープでも投げて2コストとハンド1枚残してニヤニヤしてればビビらない相手はいないはず。
唯一の欠点は相方である結合カードの絵がいろいろと大変な事になってるってことでしょうか。


Sレア部門
祭儀の踊り子リムセ

使われてわかるその強さ!!
多くのプレーヤーが「歩くたびかよっ!!」とさまぁ~ず並のツッコミをしたことでしょう。え?プラだけ??

歩けば墓地除外
殴るときはスマッシュ2
パワーも申し分なく
補給、急襲完備

弱いわけがないですよねwww

赤王戦ではこのカードの投入率はすごいことになるでしょうね。


それでは今日はこの辺で
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Admin    Write    Res
忍者ブログ [PR]