忍者ブログ
ディメンションゼロを5人組+@が研究するブログです。 相互リンク随時募集中!!
2024/04
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、新カード考察最後の一回を担当するプラです。
さて、いよいよプレリが始まりますね。
プラたちD-alliance一行は友人と19日の池袋オーガのに参加するつもりです。
みなさん当たったらお手柔らかにおねがいしますね。

ではそろそろ最後のカード考察にいってみましょう。

花園の歌姫
スペック:携帯からの更新なので省略。

え~~とエル☆ドラやダム☆スタの類いのカードなのかな?とりあえずエルドラと比べてみると
・最初から緑2
・『加速』を付加できない
・ユニット1体ではなくユニット全体(ただし、緑だけ)
・ストラデジーの対象にならない

こんなとこでしょうか。
入るとしたら緑単ビートくらいですかねぇ。
ただ『神討ち』も出ることですし緑単ビートを組もうとしてたプラにとっては3枚必要なのかも知れませんね。
あぁ、SRってお財布に厳しい、、、


では2枚目

妖精の社交場
スペック:携帯からの(以下略)

2ターンに1回1エネブーストってとこでしょうか。でも10枚くらいためて一気に10エネブーストってのも楽しそうですよね。


さて、今日はこんなとこで、どすか?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
花園の歌姫は居るだけで、種族無視で緑ユニットを永続+2000パンプですから、エルドラードやダームとは違う使い方になると思いますよ。
123 2009/04/18(Sat)13:11:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Admin    Write    Res
忍者ブログ [PR]