忍者ブログ
ディメンションゼロを5人組+@が研究するブログです。 相互リンク随時募集中!!
2017/10
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも
なんで凌辱したりしなかったりするゲームはEDをフルコンプするのが難しいのだろうかと困っているk.316です

タイトルからして自分でも寒気のするものですが、最近メンバーに「無理にキャラを作っている感じがする」「面白そうに振舞っているのがまるわかりでつまらない」

と言われ、ふと自分が書いた最初の記事を見てみると振り返ってみると、若干キャラが崩壊しているのでは?と思い、今回こうして書いている訳です。

という訳で今後のキャラを確立させるためにいくつかそれっぽいのをかいてみよ~

候補1 こんにちはk.316です。好きなデッキは五色です。よろしくお願いします。

一番無難なキャラなんでしょうけれども、なんかな~、入学したばっかりの新入生みたいですね

候補2 やぁみんな僕の名前はk.316。五色デッキを愛するものさ☆

書いてて寒気がするキャラですね。没

候補3 ハッハ~、俺の名前はk.316だ!五色以外のデッキには興味がないんでよろしく~!

振り返った時に余りの邪気眼さに死にたくなりそうなので没

候補4 私はk.316。べ、別に五色以外に興味がないわけじゃないからね!

ツンデレなのかどうかよくわからないですね。こういうのはプラやJOKERの専売特許なので没(そもそも自分、男だし)

候補5 うふ、私の名前はk.316よ、坊や一緒に●▼◆Ρ±λ(すいません、これ以上はかけません)

論外

……あれ、ろくなのがないぞ

結論 「こんな事を書くようなキャラ」ということでお願いします


さて、明日はプレリリース……ではなく、またもやピアノの発表会(泣)

そんな訳で今回はここまで

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Admin    Write    Res
忍者ブログ [PR]