忍者ブログ
ディメンションゼロを5人組+@が研究するブログです。 相互リンク随時募集中!!
2024/04
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プラが言ってたように蒲田の天野杯に出てきました。
タイトルのように本当はレポートを書きたかったんですが諸事情により今回はなしで。
まぁ語るほどのプレイはやってないですし・・・。

それでも一応全勝したのでデッキレシピだけ載せます。

ユニット
《断裂の魔氷クレバス》*2

ストラテジー
《再改造手術》*3


ユニット
《スカラベマスター》*3
《大巨人ウートガルザ・ロキ》*2
《嘘をつくフェアリー》*3
《洞魔レチュギア》*3
《洞魔ソン・ドーン》*3
《隠れるフェアリー》*3
《洞魔オゼルナジャ》*3
《洞魔イーズ・ギル》*2

ベース
《妖精の社交場》*3
《禁断の地の果実》*3
《大地の緒》*3

ストラテジー
《幸せはすぐ近くにある》*2
《奥義》*2

とブログの更新数は稼ぎました。今度はもっと時間のあるときに書きます。

というわけで今回は内容がないですがここまで。レポはプラのを読むか、自分のmixiの日記を見て下さい。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
入賞おめでとうございます…質問☆
ベストユーザーサイト入賞おめでとうございます。

さっそくですが…

デッキレシピに幸せはすぐ…が入ってますが…

自分もガイアロード組んだですが。幸せを打つタイミングと利点がイマイチ思い浮かばなかったんですね

でその採用理由を聞いてみたいなと思いまして

よろしければ、返信お願いします
肉屋 2009/08/10(Mon)18:42:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Admin    Write    Res
忍者ブログ [PR]