忍者ブログ
ディメンションゼロを5人組+@が研究するブログです。 相互リンク随時募集中!!
2024/04
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもk.316です

ネット環境復活~!といいたい所ですが、そういう訳にも行かず前回同様プラの力を借りて更新しています
ちなみに今回のタイトルにはまったくもって意味がありません

という訳で本題
今更ですが新弾が発売されました
様々な強カードが出たため新たなデッキタイプが出てくるものと思われます
しかし、ちょっと触ってみた所
どのデッキも程よく強く中々「コレ」といったものが見つからない状況
そんな時より強いデッキを見出だすにはどうすればいいか?
まぁなんでもいいから作ってみるしかないんですよね~
特に自分のようなプレイヤーの場合「下手な鉄砲数うちゃ当たる」理論の方がいいんですよきっと

さて
前置きが長くなりましたがそんな訳でデッキ紹介

今日紹介するのは栄養満点超ヘルシーな骨デッキ


スカルフェアリー  3
スカルキメラ   3
大巨人ダイダラ   3
スカーフェイス  2
魔剣の慟哭   2


禁断の病棟   2
ペットセメタリー  2
呪いの館      3
幽魔リーズマーヒー 2
幽魔モハッラマート 2
メローカード 2
グリードデイ 2
スモッグフェイス 2
カースド 2
ギガンティックスカルドラゴン 2
ゴルダーニー 1
失恋の痛み 2
ナイトメアソルジャー 1
滅びの波動 2

ストラテジー7枚、ベース7枚ユニット26枚、禁呪10という仕様になっております
デッキ名こそいかにもなスケルトンですが、実際に骨は16枚しかなく、ハンデスの代わりにランデスが混ざっているといった物です
ちなみにスカルライカンがないのは一枚も持ってないからです(誰か下さい)
動かしてみた感想としては
・ハンデスが足りない
・リーズマーヒー必要なくね?
・緑の色拘束がキツイ
・でもダイダラとスカーフェイスのコンボは強い
・スモッグフェイスつえ~

まぁこんなもんですね
未だ調整する余地がいくらでもあるこのデッキですが、もっと延ばせるのでは?とひそかに期待したりしています


特にコンボを見出だしたりは出来ない自分ですが今後ともよろしくお願いします(ネット環境復活させたいな~)

そんな訳で今回はここまで
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Admin    Write    Res
忍者ブログ [PR]