忍者ブログ
ディメンションゼロを5人組+@が研究するブログです。 相互リンク随時募集中!!
2024/04
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルに死亡フラグを忍ばせてみた。一週間ちょいぶりの更新、プラです。

まずは個人的なことから
肉屋さんへ
プラのオーガ池袋店のアニヒレイトと肉屋さんの持つズゥをなるたけ沢山ってので取引ってできませんか?ご検討のほどをお願いします。
受け渡し方法は
1.サマー会場にて取引
2.郵送
のどちらかにしていただきたいかなと。

では次に今日のデッキレシピ

「初心者勧誘用?ノンレア黒単ハンデスケルトン」

ローリング・ソーンズ 3枚
ザ・ハーブス 3枚
デス・パレード 3枚
支配者の杯 3枚
メローカード 3枚
カースド 3枚
ハウス・オブ・デス 2枚

ペットセメタリー 3枚
禁断の病棟 3枚
悪魔の時計館 3枚

冥王の刻印 3枚
失恋の痛み 3枚
願いはひとつ 3枚
滅びの波動 2枚

え~~っとハンデスして強くなったカースド殴る。それだけの非常に簡単なデッキです。しかも今となっては懐かしくもある暴走や共鳴、さらに最近の禁呪カードにユニットベースと初心者の方には学ぶことが盛り沢山な使用となっております。補給のカードも詰め込んだ方が良かったかな?
まぁハウスオブデスをレイジネス辺りに替えれば補給のシステムも勉強できるようになりますね。

たまにはこの手のデッキを考えるのも楽しいもんです。

では今日はこの辺で。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Admin    Write    Res
忍者ブログ [PR]