忍者ブログ
ディメンションゼロを5人組+@が研究するブログです。 相互リンク随時募集中!!
2024/04
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はずっとpspo2iをやってました、syuraです。
昨日のプラの更新に関連して少し出遅れましたが書いておこうと思います。

ただ黒白に関してはプラがやってくれたようなので自分は赤黒で作成。
お題とは違いますがレオナルドを使ってバニラを回すという点は一緒ですので参考までに。

ユニット
《特攻戦鬼韋駄天丸》*3
《大陸アルドのサラマンダー》*3

ベース
《射撃訓練所》*3


ユニット
《処刑人レオナルド》*3
《魔獣軍団長ヴァサーゴ》*3
《冷笑する人形イヴ》*3
《神の使いアン》*3
《大陸アルドのメデューサ》*2

ベース
《呪術研究所》*3
《地の獄の針山》*2

ストラテジー
《ナイトメア・ソルジャー》*3

ユニット
《鬼哭神機ダルキング》*3
《鬼哭神機アルゴラム》*3

ストラテジー
《ブリッツクリーグ》*3


自分も赤黒バニラを使っているのでそれをノンレアにチェーンしました。
白に比べバニラのパワーは低いですが射撃訓練場があるので結局は同スペックになり、ダメージを与えたあとのブリッツクリーグ、メデューサによる確定除去や問答無用の即死効果の針山で対応ができます。
またスマを持つユニットが多いためいざとなればウィニーもどきも可能です。
墓地回収においてもバニラが種族サラマンダー/ドールになっているため、レオナルドに加え、アルゴラムも使えますので何回も使いまわせます。
そして最後にリリースインであり墓地回収も可能なヴァサーゴが入っています。

といったところで今回はこの辺りで。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Admin    Write    Res
忍者ブログ [PR]