忍者ブログ
ディメンションゼロを5人組+@が研究するブログです。 相互リンク随時募集中!!
2017/10
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

作ったところで確実に守れません。ならやんなくていいや、syuraです。
夏休み入ってどんどん生活がダメ人間になっていってます。やろうって思えば思うほど他ごとに気がいっちゃうんですよねー。
ほんとは天野杯出るまで更新しないつもりだったんですがあまりに期間が空いてしまいそうだったのでやれる時に更新回数を稼いどきます。


朝5分で作った天野構築赤単

ユニット
《機神兵バサラ》*3
《機神兵シャトラ》*3
《マグマ・ダンサー》*3
《焔魔ハナクイドリ》*3
《焔魔ツジガハナ》*3
《焔魔ヨツビシ》*3
《機神兵ハイラ》*3
《祭儀の踊り子リムセ》*2
《焔魔キッショウ》*3

ベース
《継ぎはぎの一夜城》*3
《灼熱のコルドロン》*3
《ゲリラ屋のフィールド》*3

ストラテジー
《ニトロ・カタパルト》*1
《火事場泥棒》*2
《覇王の息吹》*2


ちなみに持ってないカードが多すぎるので実際には作れません。
とりあえず打点を意識した構築で、シャトラ→バサラ→ゲリラ屋とつなげれば簡単に6点叩けます。
まぁこのデッキ、前からあった上の方法にフレアロードを足しただけなんですが。

いや少しは考えて作りましたよ?

*フレアロード
天野杯に出るためには10枚積めばいいんですが各種族間でのシナジーがあるのでできる限り多くの枚数を詰めるべきだと思ってます。

*マグマ・ダンサー
メロー系、とりあえず天野杯において全く刺さらないというデッキは少ないでしょう。ちなみにこのデッキは展開して殴るだけなので実はあまりメロー系は怖くないです。

*リムセ、火事場
墓地焼カード、アビスロードとやる時やフレアロードとやる時に使えます。それでなくてもリムセは十分なパワーカードですし、火事場は6点入れた後のフィニッシュにもなります。

*コルドロン
キッショウ以外は動かせます。フレアロードの移動コストが赤1無1と赤にしてはたまに重く感じるのでテンポアップのために。バサラとも相性いいです。

*一夜城
ニトロで飛んだら強いよねーってことで入れました。

*ニトロ、息吹
リリースインカード。それ以外の何物でもありません。

っと最後の方は書くこと少ないせいか適当に見えますね。いや五分で考えた割にはいい感じです。まわるかどうかなんてのは知りません。

というわけで今回はここまで。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
相互リンク
突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒http://monhanp257.blog85.fc2.com/でブログをやっているきみきといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを残してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
きみき URL 2009/08/07(Fri)10:57:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Admin    Write    Res
忍者ブログ [PR]