忍者ブログ
ディメンションゼロを5人組+@が研究するブログです。 相互リンク随時募集中!!
2024/04
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもk.316です

どんどん凶悪になっていくロードデッキ
皆さんはどれが一番強いと思いますか?

ケルヌンノス「やっぱ硬さを生かして闘うスターロードだろ」
キッショウ「いやいや、馬鹿でかいパワーとスマッシュで攻めきるフレアロードだろ」
ゴルダーニー「いや、何度でも蘇るアビスロードだろ」
キャラ「何言ってんの、大会優勝もした事もあって使いやすいスカイロードだろ」
イーズギル「……………」
ガイアロード以外「あっ」

てな訳でガイアロードデッキを作りました
暇ならどうぞ


デッキ構成

洞魔ゾリューシュカを除いた全ガイアロード三枚ずつ-洞魔ジュウエル一枚 計20枚
サイバービューティー 2枚
妖魔の精霊使いアスタ 2枚
大巨人ユピテル 3枚

魂の雫 3枚
獣達の遠吠え 2枚
魔剣の慟哭 2枚

妖精の社交場 2枚
ロストワールド 2枚
大地の緒 2枚

ユニット27枚、ストラテジー7枚、ベース6枚といった構成です

ちょっとした説明
ジュウエル……死んでもいいスマッシュ要員(正直オゼルナジャの方が使えます)
サイバービューティー……(ロストワールドと組み合わせて相手を蹴散らす)
ユピテル……頼りになる壁
魂の雫……ソンドーンやババア(名前忘れた)を出して自軍を守るもよし、進化の種を出すもよし、結構使えます
魔剣の慟哭……趣味で入れたけど結構使える

・別にイーズギルにこだわらなくてもレチュギア等の小型にしてわらわら攻めてスマッシュ!てのも出来ます(多分カエルには勝てません)
・デジモンのbrave heartを聞きながらプレイすると勝率が上がります
・赤と組み合わせた方がいいのは分かりますが、何を抜けばいいのか分からなかったのでとりあえず緑だけで組みました
・回してみたら地味に強いです
・誰かゾリューシェカの使い方を教えてください……

こんなもんでしょうかね
まぁ地味に強いですよ(メロー系やエスティタートが来たら即終了しますが……)

これでガイアロードにも日の光が当たるといいですね~

てな訳で今回はここまで


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Admin    Write    Res
忍者ブログ [PR]