忍者ブログ
ディメンションゼロを5人組+@が研究するブログです。 相互リンク随時募集中!!
2024/04
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 どうも、ここのところ更新する時間を確保出来ていなかったプラです。

模試やら同窓会やらいろいろとあったのですよ、、、

小学校の同級生の男子勢の半数がDQNと化していて泣けてきたけど気にしない。

プラはいつだって前向きです。

さて、今日はレンジャーズと先日の真・種族の絆で使用したデッキの紹介です。

青白遅延ロブスター


3枚 カニギャング
2枚 エビレスラー
3枚 エビエージェント
2枚 できることを1つずつ
1枚 深淵竜翻る


3枚 ペガサスポニー
3枚 機械竜コンブリオ(禁呪3)
3枚 機械竜輝く
2枚 武装解体所
1枚 サイレントマジョリティ

多色
3枚 鎧闘士エビシルバー
3枚 鎧闘士カニスティール
3枚 鎧闘士エビゴールド
3枚 鎧闘士エビブロンズ
2枚 アーマードマキシマム

デッキメーカーゼロを使えって?

MACユーザーナメないで下さい

それでは、キーカードの説明

・エビエージェント
デッキ削り要員その1
メタルロブスターのデッキならかなりの高確率で入るカード。自分についた闘気は輝くのエサに

・機械竜コンブリオ
唯一の禁呪カード
出すとたいていの場合は相手の動きは止まります。
エビゴールド?ヴァサーゴ?そんなカードは知りません

・武装解体所
出すと相手の方の7割は効果を確認します。遅延コンにこのカードを投入すると言うアイディアはJOKERから借りました。

・サイレントマジョリティ
いわずもがなのデッキ削り要員その2
制限カードの名は伊達じゃありません。がんがん削ってくれます。

と、こんなとこでしょうか。
基本自分から殴りにいかないデッキなんでエビゴールドが若干色エネ要員と化していたのが悔やまれます。

今日はこんなところで、どすか?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Admin    Write    Res
忍者ブログ [PR]