忍者ブログ
ディメンションゼロを5人組+@が研究するブログです。 相互リンク随時募集中!!
2024/04
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この更新で一ページ目全部自分の記事になりました、syuraです。
一部ではD-allianceは崩壊したとか言われているようですw
というわけで誰か更新して><

自分はとりあえず今日戸塚の予選で権利取れたのでやっと一息。
来週いけない、後がない状態がよかったのかなと。
人間追い込まれると強くなるというのは本当のようです。

朝戸塚、夜は新宿予選にも出ていてちょっと疲れているので今日はれぽーとだけさくっと書いておくだけにします。

というわけで簡易れぽ
戸塚 参加13 使用 赤単
一回戦 赤単
スマッシュ先行されて負けるかと思いきや相手様マキリ引いておらず。
少しずつ挽回して勝ち。
二回戦 青白
相手様プランかみ合わず。速攻しかけて勝ち。
三回戦 黒単
相手様のプレミスもあって壊滅を免れ、最後は衝撃で勝ち。
四回戦 白黒
ID。フリーではアポロン様と王者の証が輝いてました。

新宿のほうはてきとーアイスが何気にぶん回ってましたが白に勝てず。
コントロールのプレイングがかなりぬるいと言い訳しときます。

レシピさらしなどは明日にします。
というわけで今回はこの辺りで。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Admin    Write    Res
忍者ブログ [PR]