忍者ブログ
ディメンションゼロを5人組+@が研究するブログです。 相互リンク随時募集中!!
2017/08
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >
いつもだいたい最後で負けます、syuraです。

本当はレポート以外のものの予定でしたが、まだ書けていないので今日もレポート記事です。まぁあんまり更新ペース落とすのもよくないので。

CK秋葉原 公認大会 参加7名 V限定構築戦 使用 赤単

一回戦 青単(プラ)
いきなりの身内戦。今日作ったばかりだとかなんとか。そんなぬるいデッキには赤の猛攻は止められないぜっとか調子のってたらアトラスによるルール破壊とかえぐいことされて攻めあぐねる。
しかしいつまでもは続かず、手札が切れたところで衝撃アポロンで詰み。

二回戦 白単(Ledahさん)
序盤、こちらの覚醒元をシェフに踏まれ、テンポがとられかけるもモノリスによりカバー。何度かフェンリルが登場するが火力で焼き、アトュイの恩恵を受けたマキリで攻めたところ対応なく投了をもらいました。
シェカラートを引かれなかったことがかなり大きかったです。

三回戦 白黒
何度このデッキとやったかわかりませんがたぶん今回のが一番ひどい。相手にケットシー二枚とシェカラートを引かれていたとはいえ、衝撃カンゼの手順勘違いなどプレイングがぼろぼろでした。

結果二位、マキリを手に入れそこなったかと思いきやお店からいただいたパックでマキリが出るというw
目的は果たせました。
しかしながらどうにも勝ちきれないのがよくない。権利は取れるんだろうか・・・

といったとこで今回はこの辺りで。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Admin    Write    Res
忍者ブログ [PR]