忍者ブログ
ディメンションゼロを5人組+@が研究するブログです。 相互リンク随時募集中!!
2017/04
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも最近更新をサボっていたk.316です

さてツアーに参加した結果を書こうと思います。
使ったデッキはもちろん五色ドラゴン(ペリドットコンでもなければ五色産卵科でもありません)
さて、そんな五色ドラゴンの戦績は?

一回戦 ××
青黒プラントコン
いつものことなのですがこのデッキを相手にするとあと一歩の所まで行けるんですが結局負け、という戦いになっています。
というかナイトベアが怖すぎる

二回戦 ××
赤青融解(というかsyura)
まさかの身内対決。一回目は悪戯のコンボはロクに決まらず1キルされて終了
二回戦目は電脳神の聖地をはるが船首で歌う魔女で戻されて1キル
ブッチャけこの時点で半ば諦め、次負けたらドロップしようと思っていました。

三回戦 ○○
青黒サキュバス
一回目は上手い具合に産卵化でスタフルを出し、エスティタートをエネから出して対決等で援護して勝利
二回目は相手の展開が上手くいかず、神竜様で勝利

四回戦 ○○
赤白(ゼロ丘の方)
私的にはこの日一番盛り上がった戦い、相手のギャラクシーにスタックしてカタストロフ!!とか相手にプラズマボーイをメローに投下されたときに一時だけの友情!!等とかなり満足のいく試合でした。やはり五色っていいね!!

五回戦 ○○
赤緑フェアコロ
正直最初にチュプを見たときにには挫折しかけましたが、相手がこちらの様子を窺ってくれたおかげで手札とエネが整い、相手の合成にスタックして対決!とかカタストロフ!といった感じで勝ちました。
このデッキは赤緑に対し圧倒的に弱いのでかなり自信がつきました。

六回戦 ×○
青単
このままいけばプロと思っていたんですがここにきて手札が今までに類を見ないほどに事故り、一回目は負けました、しかし次の戦いでは挽回して勝ち。お互いに色々話し合い、試した結果結局お互いに引き分けとなってしまいました。

結果21点 四十位
惜しくもプロにはなれませんでしたが今回の大会はかなり励みになりました。
今後も五色を強化し、上位を狙おうと思います


あ、そういえば身内に一人プロになった超KYがいるようですが、素晴らしい戦績を残すことができていいな~と思います。
別に妬んでいる訳ではありませんよ?ただ自分達とは違う遠い存在になってしまったな~と思っているだけです この裏切り者が!勝手にプロになりやがって!お前なんか留年してしまえ!!
そんな訳で今日はここまで
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Admin    Write    Res
忍者ブログ [PR]