忍者ブログ
ディメンションゼロを5人組+@が研究するブログです。 相互リンク随時募集中!!
2017/08
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >
プラ以外のD-allianceメンバーは全員SingingBlazeの家でお泊りだそうで。
いいなぁ。こっちは用事があっていけないってのに。妬ましいぜ。
っつーわけで唯一暇なプラがレポート1番乗りです。
今日も携帯からの更新ですがガンガン行きます。という事で以下レポート


使用デッキ:遅延ロブスター
ポジション:先鋒

一回戦

相手デッキ:メタルロブスター
相手はチームメンバー全員がジャッジの恐ろしいチーム。
4ターン目でギャングプレイ→マジョリティが落ちる。
えぇ。この段階で勝てないのは悟ってましたよ?
てかエビゴールドは輝かない。これ豆知識な!!

結果:負け
チーム成績:負け


二回戦
相手デッキ:アメーバ

なかなかに相手は合成ができず上手く噛み合ってない様子。
が、ビートされ相手の場が整う

プランにブロンズこねぇかなぁ~

ブロンズキタコレ

最後はエージェントとマジョリティでデッキを削りきって勝利

結果:勝ち
チーム成績:勝ち


三回戦
相手:サキュバスドロドロコン

正式な名称は知らないので即興で名付けさせていてだきました。
要は汚染物とスネアで溶かしきるデッキ
初手からマジョリティを手札に握りこみ「ハンデスは勘弁~」とひたすらに心のうちでつぶやきひたすらに実質10000以上のパワーを持つユニットたちをポニーや輝く、コンブリオで止め続け、最後はマジョリティでデッキアウト

結果:勝ち
チーム成績:勝ち


四回戦


相手デッキ:アメーバ

数ターンでエネルギー差を倍近くつけられしかもゲルボも合成と見事なまでにブン回られる。
しかしこのエネルギーブーストが逆にデッキ減少の引き金になり5体の相手ユニット全員にエージェントで闘気をつけデッキアウト。身内に「お前最低」と褒められました。

結果:勝ち
チーム成績:勝ち


五回戦


相手デッキ:ナーガ

輝くとポニーがないとストームドライブすら止めれません。
キングトライデントは輝くとポニーがあっても止まりません
合成スタックダークサイドは限界です。

結果:負け
チーム成績:勝ち


最終戦(ターパンさんのチーム)
相手デッキ:氷時計

いわゆる一つの相性ゲー
4ターン目に6枚ハンデスされた時にすでに心が折れました、、、

結果:負け
チーム成績:負け

チーム総合成績:多分4位か5位くらい?

えーとまずターパンさん、優勝おめでとうございます。
ターパンさんの「詳しくはD-allianceにてって書けばサボれんじゃん!!」的発言に乗せられて今日更新したといっても過言ではありません。けどプラ自身はターパンと直接対決をしてないのでターパンさんのレポのサボりにはおそらく協力できません。ターパンさんマジスンマセン。

次に千里夜行さん、ツイスラ陛下、どむぞうさん。
この御三方に相互リンクを申し込み快く承諾してくださりました!!
……実は夢なのかな?夢じゃないといいんだけど。
まず明日パソコンをいじれるようになったらすぐにリンク追加させていただこうと思っとります。

最後に身内全員に。
相性ゲーで負けたのを責めるのは止めてください。
あれは限界だったのよ……

そうそう、お好み焼き屋で店員さんを呼ぶとき「ジャッジー!!」って言いかけたのは内緒です。

ということで今日はここまで
デッキレシピは明日を予定しとります。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Admin    Write    Res
忍者ブログ [PR]