忍者ブログ
ディメンションゼロを5人組+@が研究するブログです。 相互リンク随時募集中!!
2017/04
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近波に乗ってます、syuraです。

今日は新宿のジャッジ予選に参加してきましたので簡単にれぽ。

参加 10人 使用 青黒アイス

一回戦 白単
いきなり苦手な相手がきましたよっと。マリー、チワワ、フェンリル並べられてオワタ・・・と思ったらアポ様が処理してくれる。アイス出るスタックグラビティで崩れるも相手も攻めてがなく、アポまわしたりして時間を稼ぎ、エネ切ったところでユニット出して詰み。

二回戦 緑単
現環境の希少種に遭遇、展開されたものを死なない程度に処理してアイスを待つも一向に見えないw仕方ないのでタス先生無双とリリースイン作戦に変更。エネきったところで回収リリースインで詰み。

三回戦 白黒
予選に出る度にあたるんですが。。。
アイスが強いです。でもドラゾンで全滅です。
もはや半分フリーとまでいわれる試合、最後はまさかのデュエルロスw
まぁでも何が一番強かったかっていうとオペラハウスかなっ

四回戦 赤単
ラストはメインメタの赤単。序盤に殴り殺されずに済んだのでアイスでの迎撃祭。アトュイにマナカ投げるとかアホなことをしても影響しないアイスの強さに助けられ、ひたすら大型をぶんぶん。並べたユニットをマキリに焼かれたところで相手の手札がつき、ホリプパのリリースインで勝ち。

というわけで全勝。
まったく他のメンバーが来ればトスれたのに・・・。
もうこんなに調子良い日はこねぇぞw

まぁいろいろいいましたが、出たら対処法のないプラチナがいなかったおかげだったりもします。

まだプレイングがぬるいんでもう少し練習して、構築も詰めたらまたレシピ晒そうかなと思います。

というわけで今回はこの辺りで。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Admin    Write    Res
忍者ブログ [PR]