忍者ブログ
ディメンションゼロを5人組+@が研究するブログです。 相互リンク随時募集中!!
2017/04
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はHATWさんのとこでやっていたジャッジ予選にプラと参加してきました、syuraです。
プラもレポートを書くと思いますが自分も軽く書いておきます。

一回目 使用 黒単

一戦目 黒青tホリプパ
蠢く使者で色々出てくるデッキ。序盤失恋とスパイクガールズのランダムハンデスによりピンポイントで懺悔が落とされる。こっちがよくわかんないことしてたら、ホリプパとかタスヴィーリーがリリースインしてきて負けた。

二戦目 青白テレサ
相手が割と事故気味。プラン噛み合ってないとこに覚醒ビートして勝ち。

三戦目 黒単同系
互いにビトレイアル、懺悔、そしてプランがかみ合わない。
次ターンより相手が回りだし、後手後手になった上、パニックヴォイスもなくビートされて負け。

四戦目 赤青フォーリナー(プラ)
身内戦。ナイトベアを使いまわしてドラゴンゾンビ出したら勝った。


二回目 使用 赤単速攻

一戦目 白単
わらわら並べて6点まで入れる。返しで全滅&ピンチ。
プランアポロンもピースで殺されるも、ハンドのレイザーで詰めて勝ち。

二戦目 赤白
3ターン目にコロニー。すでに限界。除去手段のないプラチナを出され、特攻するも信頼の証で防がれ、プラチナに殴られて負け。

三戦目 赤単同系
3ターン目あたりにドンドドーンが2点殴りにきてその後マキリ。
スマ返してプラズマスナップで焼くもまた殴られて再度マキリ。
マキリガン無視して衝撃からのベベッ二と残ってたユニットで殴って勝ち。

四戦目 白黒
小型展開除去られるを何回か繰り返す。相手がエネをきったとこで2点、タスヴィーリーで返されるも衝撃マキリで5点まで入れる。
最後プランにアポロン見えれば勝ちの場面でワンプランアポロンで勝ち。

と一日ずっとゼロやってました。赤と黒に対抗してか白が目立ってきた印象です。白つくりたいけどフェンリルがねぇ・・・。
まぁないもん言っても仕方ないので、とりあえず赤と黒で頑張ります。

というわけで今回はこの辺りで。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Admin    Write    Res
忍者ブログ [PR]