忍者ブログ
ディメンションゼロを5人組+@が研究するブログです。 相互リンク随時募集中!!
2017/04
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も予選行ってきました。朝五時起きはつらいです、syuraです。
平日の朝だからもしかしたら誰もいなくて権利取れんじゃね?と思い片道二時間交通費計2000円かけて成田まで行きました。

受付時間丁度くらいに会場に着きましたがすでに人がいました。
ジャッジがまだいなかったので来るまでフリー。黒単同系で辛勝、これ以上人が来なければこのまま本番で再戦する流れでした。
しかしこれが罠だった。

ジャッジ予選 参加2人 全一回戦 使用 黒単

一回戦 白黒
相手一ターン目エネセット白、あれ?デッキ変わってるw
ちょっと動揺するも素直にプレイ続行。
ハンデス、除去、サイクロプス、ドラゾンの応酬の末、最後にタスで詰められて負け。プランめくってれば引き分けもあっただけに悔しかったです。

相手様、自分が赤と黒しかないことを知った上でデッキチェンジされたとか。なんてピンポイントなメタなんだwあまり白出てこなかったけどw
あれですね、むやみに手の内さらしちゃいけないんですね。勉強になりましたw
とまぁ朝からずっと楽しくやってました。
権利は逃しましたがアポ二枚目手に入ったんで満足です。

早く終わったのもあって続けて公認大会。ただし同じ相手。

公認大会 参加2+α 使用 白緑(調整中)
ジャッジもフリーで参加。

一回戦 白黒
フリーの試合。事故+フェンリルのスマ縛りでハメ殺し喰らって負け。
グラビティ張られると何もできないことが発覚。

二回戦 白黒
さっきの予選と同じ。
レプラブーストがうまくいって、制圧するも信頼の証忘れて詰め切れず返しにタスで巻き返される。しかし次のターン、プラン衝撃でプラチナが奥まで行き殴って勝ち。

ちなみに全勝はジャッジでしたwでも賞品もらえないそうなので自分に回ってきて、ホロアスタげっと。でもこれ何に使うんだ?

その後しばらくフリーあんどトーク。いまの環境は赤、黒、白が互いにメタりあってるようです。青緑だとアイスかキーマくらいで墓地焼きとノゼで止まるあたりこれからどう絡んでくるか予想がつかない状態といったとこかと。

といったところで今回はこの辺で。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今更なのですがその時ジャッジをしていたSです。(公式に本名出てるけどww)

またどこかで対戦できる機会を楽しみにしています!
S 2011/03/18(Fri)22:42:51 編集
無題
機会があった時は是非お願いしますっ!
syura 2011/03/20(Sun)22:23:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Admin    Write    Res
忍者ブログ [PR]