忍者ブログ
ディメンションゼロを5人組+@が研究するブログです。 相互リンク随時募集中!!
2017/08
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >
時間が足りないけどはやく受験終われ。ずっとこの矛盾に悩んでます、syuraです。

≫興味のない方はスルーして他のメンバーのゼロ記事へどうぞ。
D0の記事がないw
気が付けば最新ページが全部受験日記になってます。
まぁでも、とりあえずJOKERが更新すれば問題ないと思います。

ただ不安要素が一つ・・・
syura「JOKER-なんか記事書いてー皆書いてるよー」
JOKER「皆更新してたんだ・・・」

どうやら彼は自分のブログをチェックしていないようです。
まぁバイトなり勉強なりで忙しいんでしょう。

俺だって忙しいよ・・・ってことで後は続きへ


時間はつくるものだ!!

勿論何かから時間を創造するなんてことはできません。
人間皆一日24時間は平等です。

あとはその配分。
すなわち自分自身のやりたいこと、やらなきゃいけないことなどの優先順位の問題です。

つくるというのはムダな時間や他の現在当てている物事に対する時間を削ることでしか生まれません。いくら一日15時間勉強だーって盛り上がったところで実際に40日間続けられる人間なんてそう多くはいないはずです。少なくとも自分は無理です。

結局勉強してない分こうして記事を書きモチべをあげて勉強に戻るわけです。
つまり、時間がないというのは嘘で行うべき事柄の時間の価値を
真には認めていないが故に、行動に移すことができないだけとうことです。

まぁあとは目先の欲望にどこまで耐えられるかですよね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Admin    Write    Res
忍者ブログ [PR]