忍者ブログ
ディメンションゼロを5人組+@が研究するブログです。 相互リンク随時募集中!!
2024/04
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 いくらフォントデカクしてるからって字数少なすぎだろ、自分
PR
時間が足りないけどはやく受験終われ。ずっとこの矛盾に悩んでます、syuraです。

≫興味のない方はスルーして他のメンバーのゼロ記事へどうぞ。
D0の記事がないw
気が付けば最新ページが全部受験日記になってます。
まぁでも、とりあえずJOKERが更新すれば問題ないと思います。

ただ不安要素が一つ・・・
syura「JOKER-なんか記事書いてー皆書いてるよー」
JOKER「皆更新してたんだ・・・」

どうやら彼は自分のブログをチェックしていないようです。
まぁバイトなり勉強なりで忙しいんでしょう。

俺だって忙しいよ・・・ってことで後は続きへ
 最近塾の帰り道でイチャイチャしてる高校生のバカップルを毎日のように見かける。

明日あたりカタストロフされればいいのに




どうもk.316です

プラやsyura書いているなら自分も!

という訳で書きます

ここ一週間自分がやってきた事といえば

・とにかく一日の勉強時間を増やし続けた(自分はsyuraのように真面目ではないので集中していられる時間はせいぜいまだ10時間程度……)
Gを踏み潰した(裸足で……)
・自分が最も嫌いな敵と再開してしまった……
・生まれて始めて目薬をさした(眼眼目薬って知ってますか?眠い方にはお勧めです)
・自転車がペシャンコになった(信号無視って怖いね)
・本棚が崩れた


……あれ?受験生のやってきた事か、これ?
という訳で真面目に書きます


時の流れとは早いものです。受験の天王山”夏休み”はやくも一週間が経ちました。
お久しぶりです、syuraです。

この間プラが書いていた受験日記、自分もモチべ維持のために
活用させてもらうことにしました。書くことは主に自分の通う予備校T進と勉強にまつわる様々なこと、
特に方法論、効率についてです。まぁ思いつきなどで変わったりもしますので結局ンとこはてきとーです。

興味のない方はスルーして他のメンバーのゼロ記事へとどうぞ。

さて、というわけで今回は受験生、夏についての話です。

 

Admin    Write    Res
忍者ブログ [PR]