忍者ブログ
ディメンションゼロを5人組+@が研究するブログです。 相互リンク随時募集中!!
2024/04
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

諸事情により当ブログを閉鎖することになりました。
約一か月と短い期間でしたが、今まで来ていただいた方に深く感謝します。

詳細は別にまとめましたのでそちらにどうぞ

そもそも何故このようになったかをまとめるとメンバーの全員がバラバラになってしまったからです。

JOKERは再試に失敗し学校を退学することになり、地元の都立に行くことになりました。あと一歩の所だったらしいのですが、教科の先生に嫌われていたらしく、平常点でマイナスされた為だそうです。

プラは車に撥ねられ1~2か月病院生活をすることになりました、幸いすぐに病院に運ばれたため、後遺症は残らないそうです。

syuraは今年の秋からイギリスで留学することになり、それまで専門の学校に移ることになりました。

k.316こと自分は少し前に受けたピアノのオーディションに受かり、半年ほど鈴木メソードのツアーに参加することになりました。
頑張って続けようともしたんですが、やはりメンバーが離れ離れになっている中でのブログは難しいと判断し、当ブログを閉鎖することを決めました、短い間でしたが、本当にありがとうございました。
他のメンバーも各々書くと思いますが、ひとまず自分が書かせていただきました。





















































ま、嘘ですけどね!

すいません、エイプリルフールなんでやってみました。
もちろんこのブログはこれからも続けますよ?
別にJOKERは留年を回避し、プラは事故にあってませんし(更新時間をみればすぐばれるウソでしたね)、syuraは留学しません、自分に至っては仮にオーディションに受かっていたとしても半年も学校を離れるなんて勘弁です(ツアーは実在します)

それと「by一同」と書いてありますがホントは自分の単独犯です。

そういえばエイプリルフールって……
エイプリルフール

四月の愚者

五月のグラシャラボラス

五月のドラゴン

5色ドラゴン
になりませんか?
あ、ならない?あ、そう。
まぁそんな訳でさいなら~


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Admin    Write    Res
忍者ブログ [PR]