忍者ブログ
ディメンションゼロを5人組+@が研究するブログです。 相互リンク随時募集中!!
2024/03
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 どうも、約一週間ぶりの更新。プラです。
ただ塾の講習も昨日で終わったんでガンガン更新してこうと思います。

なんかみんなプレイ中のゲームさらしてるんで自分も紹介しときます。
『うみねこのなく頃に』です。
今エピソード4に入ったとこなんですが始めた頃の「こんな謎すぐに解き明かしてやるZE☆」なんて気持ちでいっぱいだったのですが今はそんな気持ちは微塵もありません。
あれは挫けたってしかとないと思うんだ、、、

と、前置きはこのくらいにしといてデッキ紹介してこうかと

『赤黒白バニラコン〜脳内構築篇〜』



3枚ー特攻戦鬼韋駄天丸
2枚ーゴルゴ・ンドル
3枚ー射撃訓練場



3枚ー禁断の魔煙フォビドゥン(禁呪2)
2枚ーナイトベア
3枚ー処刑人レオナルド
3枚ー呪術研究所
3枚ー失恋の痛み
3枚ーナイトメア・ソルジャー



3枚ーグレンリベット
2枚ーピパ・ナイト
2枚ーソルティ・ドッグ(禁呪2)
2枚ー電脳神の聖地
1枚ーサイレント・マジョリティ




鬼哭神機ダルキング
ブリッツクリーグ

対赤緑→射撃訓練場とフォビドゥンでいけんじゃね?
対融解→ハンデスと聖地でいけんじゃね?
対プラントコン→ハンデスと(ry

=なんとかなんじゃね?

いや、いつもの通り脳内構築なんで回る保証がないんですけどねw
しかもフォビドゥン黒単で使ってるから使えないですし。

ま、今日はこんなとこで、どすか?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Admin    Write    Res
忍者ブログ [PR]