忍者ブログ
ディメンションゼロを5人組+@が研究するブログです。 相互リンク随時募集中!!
2024/04
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい!皆さんこんにちは。プラです。

最近k.316に借りて「うみねこのなく頃に」をプレイしてるのですが、BGMが変わるだけでビクッ!としてます。超がつくほどのチキンなんですよ、僕。だからビビる所が違う気がするけど気にしない。



まあそんなことは置いといて、今日は先日のツアーでフリーの時に愛用していた「ローズゥ」を紹介したいと思います。

あ、以前紹介したズゥデッキの進化系とでも思ってください。



『パワー7000以下などッ!貧弱貧弱ゥ!!』





三枚 バンブーベイビー

三枚 カオスビースト・ズゥ

二枚 超進化植物園

三枚 幸せはすぐ近くにある





三枚 ノックアウト

三枚 化学工ミーリャ

三枚 ブルームーン

二枚 次世代天使研究所

二枚 ローゼン・メモリー



多色

三枚 ロサ・ムルティフローラ

三枚 ロサ・ルキアエ

三枚 ロサ・ガリカ

三枚 ロサ・キネンシス

三枚 薔薇の香り

二枚 バージョンアップ





回し方は説明するような細かいものではありません。キネンシスで植物園を引っ張ってきて進化させる。それだけです。

愛があれば移動コスト、パワーともに申し分ないズゥ様が御光臨されるのですが、愛が足りないとガリカがでてきます。



まだ改良中のものなので完成を夢見て構築を考え続けたいと思ってます。



じゃあ本日はここまでってことで。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Admin    Write    Res
忍者ブログ [PR]