忍者ブログ
ディメンションゼロを5人組+@が研究するブログです。 相互リンク随時募集中!!
2024/04
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん本当にお久しぶりです
Kendoです

一応、参加したので書きます
で、ポイントが最下位だったので最初、まぁ最強になった方がいたので二番目ですけど、にかくことになってしまいました

ぜんぜん覚えてないしメモもしてないので覚えてるとこだけ、やるきないですね^^

ポイント 12(内不戦勝6)

A 赤青急襲アオバ B 緑単プレシオ

1戦目 × ×
対戦相手は準優勝の方だったと思います!心が折れました!
2戦目 × ×
覚えてません!
3戦目 × ×
覚えてません!たしか合成ベース出せた!そしてスマッシュの数を数え間違えました!
4戦目 ○ ○
勝ちました!見えない人に!不戦勝ってやつですね!
5戦目 ○ ○
デッキが回ったのは最初で最後でした!アオバが三枚エネにいったのとプレシオを出せたのは覚えてます!
6戦目 × ×
覚えてないけどぼこぼこにされました!

めっちゃまけました^^
デッキ知りたい方がいたら書きます
ひどいレポート()ですね!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Admin    Write    Res
忍者ブログ [PR]