忍者ブログ
ディメンションゼロを5人組+@が研究するブログです。 相互リンク随時募集中!!
2024/03
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、ジョジョの好きなスタンドはストーン・フリー。プラです。
今日は「王を超える力」の新能力"急襲"について妄想したいと思います。強襲と読み違えてJOKERに笑われたのは秘密です。
まずは急襲に関する前提
・急襲という名前
・ベースが絡む
・急に襲ってくる
・急に襲い掛かるといえばテケテケさんですよね
・テケテケさんって鳴き声が「テケテケェー!!」だからテケテケさんなんですかね?



……すいません、脱線しました。要するに急襲ってのはあれですよ、「ベースが貼ってあるライン上にプレイしたら~」か「ベースが貼ってあるライン上の相手ユニットに自軍エリアであるかのようにプレイできる」のどちらかではないでしょうか?




あ、そうそう。いくらムラナコさんでも融解はどうかと……
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Admin    Write    Res
忍者ブログ [PR]