忍者ブログ
ディメンションゼロを5人組+@が研究するブログです。 相互リンク随時募集中!!
2024/04
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもk.316です

まったくもって例外なく馬鹿暑い今日この頃
今日は久々にD0の事を……と思ったんですが、都合により若干受験寄りになります。
すいません

という訳で今日は『勉強してると身にしみるD0フレーバーテキスト』という事で行きます


まずは赤からこのカード

竜皇帝アルィンド

フレーバー……『したいことをする者は堕落する。しなければならないことをする者は停滞する。するべきことをする者だけが、未来を手に入れる。』


いや~能力に負けず劣らず格好いいフレーバーです。流石ドラゴン。
さて、言うのは簡単、やるのは激ムズなこのフレーバー、受験生でなくとも実感するところがあるのでは?(え?自分がいまやっている事?勿論『するべきこと』です)

次は緑

昼寝するフェアリー

フレーバー……『寝たい時に寝る。エネルギーを溜めるにはそれが一番』

ごもっとも、でもこれに対する意見は二手に分かれますよね~。
眠くなっても気合で勉強し続けろ!か
眠たいときに寝ないと効率が悪いでしょ。という意見
皆さんはどっちですか?
ちなみに自分は後者です

お次は白から

フロッグナイト・タクティクス

フレーバー……『身も蓋もない言い方をすりゃぁ、金がある方が勝つんだよ。』

裏口入学ですね!分かります!!
いや~いいですね裏口入学!響きがイイ!!
まさしく夢ですね!
え?今の自分の全財産?238円ですけど、何か?このままだと講習代すら払えませんけど?
【結論】お金って大事だね

さらに青
不運の始まり

フレーバー……『明けない夜は無い。どん底まで落ちたなら後は、上がるだけ。……そうだね、底があるといいね。』

何やら不安になるフレーバーですが安心してください!

大丈夫!!勉強には0点という底があります!!
まぁ実際には問題だらけなんですけどねこの状況……

さてラスト、これは受験生社会人関係なく身にしみるフレーバー
なのでは?という訳で黒から

白骨時計ボーンスマイル

フレーバー……『あと五分眠れる……そう思って目を閉じた時、時計の針は全速力で動き出す。』

朝起きる時、昼寝から覚めた時、誰しも一度は思うであろうシンプルだけどグサリとくるフレーバー

自分も朝起きて『……まだ寝れるな、お休み』といって次に起きたのが昼だった。なんて事がよくありました。皆さんも気を付けてください。

こんなもんですかね

とりあえず各色から一枚づつ選んで見たんですがどうですか?『あるある』ってなりましたか?
なってくれたら幸いです

閑話休題
軽く近況報告
最近はなんとかして午前六時には起き午前零時には寝る生活をしています
また『一日十二時間勉強』『毎日どっか出かける』という目標を立てています。結構難しいです
予定通り起きれたら羽田までサイクリング出来ますが、寝坊したりすると多摩川までしかいけません(ちなみに自宅は世田谷区の端っこの端っこ)
おかげで足の筋肉は衰えていません(腕は……ちょっと萎えた)

少しづつひぐらしのなく声が増えてくるともうすぐ夏も終わりなんだな~と、しみじみ思います

皆さんもどうか残りの夏を充実したものにしてください

という訳で今回はここまで









PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
気がつけばひぐらしの声が…… k.316
どうでもいいけど東京だとひぐらしの声全然聞こえないね
k.316 2010/09/04(Sat)18:36:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Admin    Write    Res
忍者ブログ [PR]