忍者ブログ
ディメンションゼロを5人組+@が研究するブログです。 相互リンク随時募集中!!
2024/04
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもk.316です

昨日syuraがいっていた通り現在我々Dーallianceは名古屋に来ています

当初の予定ではサマーのレポートでも書こうと思っていたんですが、たいした戦績を残せないどころか、面白い盤面を揃えることさえできず、余り満足のいくものではなかったため趣向を変えて旅行記を書こうと思うます


出発日
午前中に学校の終業式が終わり、ひとまず解散し午後に新宿に集合することに。
準備を整え集合場所に行こうとした自分でしたが存外方向音痴なため、30分程迷いました(結果的にたまたま来ていた友人Pに助けてもらいました)
その後夕食をとった後、深夜バスに乗りました

初日
プラの寝相の悪さを鼻で笑ったり一人寂しく楽しくゲームをしたりして時間をつぶし、朝五時に名古屋に到着
銭湯に入ったり、カラオケで歌ったりして(あれ、調整は?)サマーへ、自分の結果は全然面白くないので省きます(他のメンバーのを参照してください)

午後四時頃名古屋の名物「ひつまぶし」を食べるため、店の開店時間を待つことに
しかし、このときも自分は他のメンバーとはぐれてしまい再び迷子に!見知らぬ地で迷子になった自分は慌てて探すことにしたんですが、その時の慌てっぷりを心配してくれたのか近くにいた警備員が
「君、どうしたんだ?」と声をかけてくれたんですがその時の私には
「おいお前!なにしている!」と言われているように聞こえてしまいさらにびっくりして逃げてしまいました。(追ってくるから逃げる的な心情です)
これが逆効果で警備員は不審に思ったのか追いかけてきました。
デパートやその周辺を逃げ回っているうちになんとか撒いてメンバーと合流することができました(まぁ自分が悪いですね)

ひつまぶしのおいしさを十分に堪能した後、宿にチェクインし、くつろいで(=グダグダして)一日目は終わりました

二日目
九時に起床し、観光名所(?)の「喫茶マウンテン」に行くことに
青のコーラや妹ラムネという謎な飲み物(普通においしかったです)を飲み自分が頼んだオリエンタル(おいしかったです)やsyuraの頼んだインディアン(口の中が!口の中が〜!というぐらいに辛かったです)BLAZEの頼んだコスモ(馬鹿みたいに熱かったです)JOKERの頼んだカントリー(どっかで食べたようなそうでないような味でした)プラの頼んだアラビアン(さんまの蒲焼きです)を食べ(JOKERはこの時既に遭難しました)名物氷を頼み(ただひたすらにでかいです)おいしくいただきました(皆さんもぜひ一度行くことをお進めします)

その後カードブランチでD0をしようとしましたが混んでいたので諦めることに
そしてこの時BLAZEとプラの発案で「ライブオン」というカードゲームをやることに
前回JOKERの家に行った時に買った「ランブリングエンジェル」の悲劇があったため(多くは語りません)自分は買わなかったのですがその結果メンバーにはぶられることに!
今こうしてブログを書いている自分の隣で「ライブオ〜ン!!」なんて叫ばれている状況です

別に寂しくなんてないですよ!!

という訳でいまに至る訳なんですがどうでしょう?

ああ、あえてサマーについて語るとすれば
コングラテーショングレンリベットかっけ〜〜!! 以上です

という訳で今回はここまで

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Admin    Write    Res
忍者ブログ [PR]